うつ病歴7年〜そしてついに入院!!
現在前代未聞の「断薬療法」実践中!!
一風変わった  うつ病ブログ
RECOMMEND
〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法
〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法 (JUGEMレビュー »)
デビッド・D.バーンズ,山岡 功一,夏苅 郁子,小池 梨花,佐藤 美奈子,林 建郎
RECOMMEND
抗うつ薬の功罪―SSRI論争と訴訟
抗うつ薬の功罪―SSRI論争と訴訟 (JUGEMレビュー »)
田島 治,デイヴィッド ヒーリー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
飢餓々々帰郷(DVD付)
飢餓々々帰郷(DVD付) (JUGEMレビュー »)
遠藤ミチロウ,THE STALIN,遠藤ミチロウ+平沢進+北田コレチカ+イヌイ・ジュン,Get the Help! Michiro,VIDEO-STALIN,NOTALIN’S,M.J.Q.,COMMENT ALLEZ-VOUS?
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< SSRIを断薬して子供が誕生しました。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
タバコ止めました「断煙」・断薬
SSRI断薬・ベンゾジアゼピン減薬の中・・・。
14年間吸い続けた、タバコも断煙しております!!
のど・鼻の粘膜・口内衛生・肺等様々な疾病のリスクが上がります。

子供の為、自分の喉・鼻の粘膜・口内衛生(歯周病の悪化)を考えて完全断煙14日目です。
主治医と相談しチャンピックスという禁煙補助剤を使い無理なくやめております。

まさかソラナックス・ベンゾジアゼピンより先に断煙するなんて夢の様です。

ストレスでタバコを吸うのは、ストレス解消にならないみたいです。

タバコも薬も中々止められないものですね。
| 脱抗うつ薬 | 23:07 | comments(5) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - | このページのトップへ
私も鬱ですが 無謀にも睡眠薬を勝手に断薬しようと日夜 徹夜徹夜 30分 1時間 40分しか眠れません 
地獄の苦しみです

性器の硬直感が痛くて痛くて・・
| すず | 2015/03/07 4:23 PM |
チャンピックスも気を付けて下さい

ファイザー禁煙補助薬『チャンピックス』で意識喪失、難聴、自殺…「重篤副作用」全米最悪の実態
http://www.mynewsjapan.com/reports/1408


| ソラ | 2014/02/18 8:47 AM |
こんにちは。私も断薬して今は服用していないですが、
かつて薬の離脱症状に苦しめられました。
その時の経験をもとに、断薬体験の投稿サイト作りました

http://danyaku.com/

開設したばかりでまだ投稿は少ないですが、断薬を終わらせた方は
現在離脱症状に苦しんでいる人たちの指針になりますので
ぜひ断薬の体験談をお寄せください。

また、勝手ながらこちらのブログをリンクさせていただきました。
問題があったらお知らせください。
もし良かったら相互リンクしていただけると嬉しいです。
| danyaku | 2013/02/08 1:34 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://lfotwjf.lililil.lililil.info/lfotwjf/
| リア充 | 2011/05/14 3:23 PM |
老婆心ながら、禁煙補助薬チャンピックス、いろいろ調べられた方がいいと思います。
かなり危険な薬のようです。
| クロネコ | 2011/03/04 4:07 PM |
コメントする