うつ病歴7年〜そしてついに入院!!
現在前代未聞の「断薬療法」実践中!!
一風変わった  うつ病ブログ
RECOMMEND
〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法
〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法 (JUGEMレビュー »)
デビッド・D.バーンズ,山岡 功一,夏苅 郁子,小池 梨花,佐藤 美奈子,林 建郎
RECOMMEND
抗うつ薬の功罪―SSRI論争と訴訟
抗うつ薬の功罪―SSRI論争と訴訟 (JUGEMレビュー »)
田島 治,デイヴィッド ヒーリー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
飢餓々々帰郷(DVD付)
飢餓々々帰郷(DVD付) (JUGEMレビュー »)
遠藤ミチロウ,THE STALIN,遠藤ミチロウ+平沢進+北田コレチカ+イヌイ・ジュン,Get the Help! Michiro,VIDEO-STALIN,NOTALIN’S,M.J.Q.,COMMENT ALLEZ-VOUS?
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 近況報告 | main | SSRIを断薬して子供が誕生しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ソラナックス減薬 進行状況
JUGEMテーマ:健康
久々のソラナックス減薬報告です。 復職して丸3年以上経過し,現在職場では課のリーダーを勤めさせて頂いております。 3年前はリアル禁治産者だったはずの私が,今では営業ノルマと責任の重みで・・・若手のフォロー等のストレスで・・ ソラナックスが減薬最高記録だった1日2mg×3 睡眠薬無し生活から<1日4mg×3 マイスリー2錠という生活に逆戻りして おりました。 ソラナックスも本来の効能というよりタバコ(ニコチン中毒)みたいな感じです。 飲むとフラットになる?普通になる?元気になる?脳に癖がこびりついている感じです(笑) 過去の話しですが、ナルコレプシー薬(リタリン)現在は絶対に処方されません。服用しても逆に猛烈に眠くなったり、 とにかく薬の効き方がおかしい体である事は自覚しておりました。 SSRI-SNRI-抗精神病薬-統合失調薬-抗不安薬-睡眠薬をカクテルして処方された時は本当に何がなんだか分からない, 極限の精神状態でした。 症状と薬の副作用で悩んでいる方は、早急に薬の整理を主治医と話し合う事がお勧めです。 なんとか夏休みに薬を半分に減らす事に成功しました!! ソラナックス一つ止めるにもこんなに苦労するとは思いませんでした。 愛読してくださる皆様へ残暑お見舞い申し上げます!!無理せずゆっくり減薬して行きましょう!!
| 断薬療法 | 01:49 | comments(4) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - | このページのトップへ

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ciehler.ahe.tirinuru.com/ciehler/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 10:10 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://330johc.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 8:19 PM |
ろぴん様

コメントありがとうございます!!
お仕事しながらだと大変ですから無理せずゆっくり減薬して下さい!!
焦らず焦らず。
| utulost | 2010/10/04 10:24 PM |
久しぶりの更新、ありがとうございます。
現在、パキシル、メイラックスの減薬による、認知症様と闘っております。よって、業務にも大きな支障がでています。
この、ブログを指針に頑張りたいと思います。
| ろびん | 2010/09/26 3:10 PM |
コメントする